行けるなら絶対行っとけ

今日も雨です。

梅雨ですか、梅雨ですね。

それでは聴いてください。

Bank Band with Salyuで「to U」

https://open.spotify.com/track/2iSNmL2DaQW9bp5WKgaBL5?si=IzSYOHtDS-GC_DoTUNGocQ&dl_branch=1

 

オリンピックやるけど、ロッキンはダメで

緊急事態宣言ですとかね

それ、なにが緊急なんですかね。

大喜利かと思いましたよ、正直。笑。

嘘を嘘と見抜けないやつはなんとかって

どっかの高校の先輩が言ってましたけどね、

そろそろ気付けよって話ですよね。

 

嘘を嘘で塗り固められた歴史を

どうやら気付かれてはいけないようで。

気付いた僕らが目指すのは

1万年続いたと言われる縄文時代かもしれませんね。

それとも江戸時代かな。わからないけど。

 

みんなが、本当にやりたいことやって

理解し合って、健康に笑い合える日々であることが

いちばんの望みですよね。

そんなもんですよ。

 

ロッキン、渋谷さんの言葉に、行間に、

やっぱり想いが伝わってきてさ、

ぜんぜん行く予定でもなかったのに、

涙でちゃったよ。

音楽好きなみなさんは、

他のフェスでもライブでもね、

行けるなら絶対行っとけ。まじで。

https://open.spotify.com/track/2A8fwWUaBD5uql6Us3pKJK?si=1dKRAt7vQS6zylo5H0jwtg&dl_branch=1

 

ちゃんちゃん