伝えて生きたい

じめじめ湿気ムシムシぬーん

部屋干し洗濯物との戦い今年もまた。

変な夢で起きた朝、眠りが浅いのかな。

 

赤い公園の解散ライブについての

ブログを書こうと思いながら、

想いがめぐりすぎてなんかずっと書けないまま

月日が経ってしまって。

と、気づいたらもう7月7日で。

そんな時にもう、そのラストライブの映像が発売されると発表されて大喜び。

あのライブは後世に語り継いでいきたい。

赤い公園というバンドの素晴らしさは、これからずっと消えないんだぞと。

きゅんと、ぽよには確実に伝えていく。

 

赤い公園のジャケットのイラストを描いていた古藤つみさんの絵が好き。なので

オレンジ/prayのメガジャケは額に入れて部屋に飾ってある。

最近出たユニクロとYOASOBIコラボのUTも買って、じぶんじゃなくて、きゅんに着せようと思っている(笑)

 

楽しいを見つけよう。

今日もなんとか。レッツ今日。

 

ちゃんちゃん