ちゃん散歩

休みの日の朝は、少し外を散歩することにした。

 

朝日を浴びながら20分くらい

早歩きするといいそうだ。

みそかセロトニンだかなんかとやらが出てきてされていいそうだ。

 

好きな音楽聴きながら

しばらく15分くらい歩いてコンビニか自販機で

飲み物を買って公園のベンチで休む。

おじいちゃんみたいだな(笑)でもいい感じ。

 

あ、蚊にさされた。かゆい。

出来れば虫の少ない公園がいいけど、

今の時期はむずかしいか。かゆい。

あ、ウナコーワ持ってたわ。塗る。かゆい。

このかゆさも冬になれば忘れてしまうけど。

 

久しぶりに愛用してたbeatsXのイヤホンで聴いてみたけど、あかん。

最近使ってきたピヤホン4が優秀すぎたのだ。

もうあの音が恋しくなってしまっている。

慣れとは恐ろしいものだ。

聴いた瞬間にもう、あかん。こんなに愛用してきたのに。なんでや。こうも違うのか。

なんか違う。音が遠いというか、臨場感が違うというか、鳴りがぜんぜんちゃう。

やっぱ、ピヤホンすごいのだな。実感。

 

自分の好きを、

隙間の時間でも入れ込んでいくことは

結構大事だな。

最近メンタルやられ気味だから

回復につとめよう。そうしよう。

サンキュー音楽。

音楽がない世界はたぶん、息苦しくて生き苦しくて、たぶん生きられないと思う。

そんくらい大事なもんなんだよ。

https://open.spotify.com/track/0sViH68h4pHm0vXhL9nhAC?si=V4TkwxIyQkeVvtcNSnGvkg&dl_branch=1

 

ちゃんちゃん