でんっでんっでんっでんっどんどん

今朝はブログ書くの忘れてもーたから

今書いてます。

 

昨日は映画館へ。

シンエヴァ劇場版を運良く見に行けたので

その感想を書こうと思ってたんだけど

それを見たせいで

エヴァ熱が上がってしまって

いつも通勤中にこのブログ書いてるのに

今朝はその時間に

前作、新劇場版Qを、

スマホでアマプラで見始めてしまって

気づいたら降りる駅で。

ブログのことすっかり忘れてもうたのでした。

 

とはいえ、

ネタバレすんなよって、各所で言われてるんで。

けどネタバレしたところで

見ないとわけわかんないだろうけど。

 

ひとつ言えるのは

日本の良さが描かれてたと思うので

日本人のみなさんは是非見ていただきたいなと

思う次第です。

 

あと、

映画の内容には関係ないんだけど

グッズ列がとてもとても大行列だったのと

2時間半も本編があるので

上映後のトイレも大行列なので

これから行かれる方はご注意いただければと

思います。

 

ちゃんとした感想はまた今度

書くかもしれない。

まだ頭の中が整理できてないのが正直なところ。

本音言えば、もう何回か見たいよね。

見応えありまくりでした。

f:id:u1ito:20210309212534j:image

 

ちゃんちゃん。