風呂は命の洗濯よ!

風呂はいってますか、日本人よ。

 

シンエヴァ劇場版の予約を今朝した。

 

朝7時の回とかあるんだね。驚き。

自分が行く回ももう8割くらい座席が埋まっていた。驚き。

 

ぶっちゃけもう、

前作Qまででどんなだったか

かなり記憶は曖昧である。

 

今回で終わりなのかな。

一回だけ見たって理解できないだろうな。

とは言いつつ、見たいのね。

あとタイトルの最後に

リピートマークついてるのがね。

f:id:u1ito:20210306072303j:image

「繰り返し」の意味だからね、これは。

しかも、どこまで戻るのか、

反復記号の始まりが楽譜上に示されてなければ

楽譜の最初からって意味じゃなかったかな。

なのかな。

どうなのかな。

 

タイトルに込められた意味がね

気になって仕方ないわけです。

 

もうやられてますね。

 

タイトルって重要でね

気にならせるタイトルってか

相手に何かをイメージさせるような

タイトルにできたらね

それは勝ちですよね、優勝。優勝。

 

歌詞を全部書く半分くらいの労力で

タイトル考えなさいって言われたりね。

重要なんですよ。

 

そこにリピートマーク持ってきたところね。

タイトルにリピートマークはね、

斬新すぎてね。

気にならないわけないわな。

 

楽しみ楽しみ。

 

ちゃんちゃん。