生きてこそ

半沢直樹のドラマ最終回を見ました。

 

なかなか良かったんじゃないでしょうかね(上から目線(笑))

きゅんと遊びながらだったんで

話半分な感じで見ていたんですけど。

それでも伝わってくるものがあったね。

 

上戸彩さん演じるはなちゃんが

ポイント、ポイントでちょっとだけ出るのに

全体、通してすごく良かった印象。

一見、確信がわかってない、見えてないようで、

実はわかっていたのが彼女だったという。

 

心の感じることを

内側の内側で感じることを

わかっているのがね、大事ってことね。

 

自分の内側の思いに

素直でいることが、一番大事ってわけで。

 

いいセリフいっぱいあったなぁ。

少なからず今のこのご時世の影響は

少なからずありながらの撮影、制作だったんだろうし。

 

となるとね、

色んな制作陣の、にんげんの思いもそれぞれに

含まれているんだろうなぁって

勝手に想像したりしました。

 

しかしまぁ、

最初から最後までスパークしまくりの

ドラマでございました。

もう当分やりたくねぇやってくらい

やったんじゃないでしょうか(笑)

 

前作からためにためた倍返し、

楽しくくらってしまいました!

 

ちゃんちゃん。