111

11月1日です。

清々しい晴れの日です。

 

渋谷のハロウィンは

警察官が多すぎるように見えてしまったのは

あぁ、もう、流れが変わったんだなって

実感したところです。

 

ひとはだんだんと本質に気付いてる

もっと言うと

ひとりひとりが内側と向き合うことに、

どんどん気づいてる。

本来の心は、自分は、

何を求めているんだろうか。

それに気づいて、認めない限りは

何度でも何度だって

外の世界に求めていくだけ。

そして、また自分と向き合うタイミングにきて

気づいていく。

その繰り返し。

 

アマプラでバチェロレッテを見てました。

今回のバチェロレッテ福田萌子さんは

最初から清々しいほど、

悩みながらも自分に嘘はつけずに

本音を言うひとなので

見ていて気持ちがいいです。

これでいいと俺は思います。

 

ちゃんちゃん。