誕生日

今日も誰かの誕生日。

 

今朝ほど、

息子(第二子)が、無事に産まれました。

3230g、男の子です。

 

タイミングというのは本当に

ひとそれぞれで、

なんとも言えないものであると

思ってはいましたが。

 

妻は家からタクシーに乗って病院に着き、

そこからわずか30分後にはもう

産まれてきた。

 

タイミングあえば

出産に立ち会うつもりでいたけど、

きゅんを、保育園にあずけてからでないと

病院には行けないとか、

考えてるまにまに、産まれたと。

立ち会う暇もない(笑)

 

なるようにしかならんと

こうゆう時に痛感するよね。

そんときゃそんときだと。

 

感謝です。

 

妻よ、

無事に産んでくれて、ありがとう。頑張ったね。

息子よ、

産まれて来てくれて、ありがとう。頑張ったね。

 

これからの人生、一緒に楽しんでいこう。

 

ちゃんちゃん。