だんだん

昨日はウソかホントかわからないことが

たくさん溢れてたなぁ

 

全てはホントでウソかも知れないし

嘘を嘘と見抜けないとね。

 

とはいえ、

4月ですよ。

クラロワは何となく続けてて

やっとのことトロフィー5000を越えました。

f:id:u1ito:20210402081828p:image

つええヤツがいっぱいいるんだよな、ほんと。

ゆるーくやってるけど、なんとか。

 

4月に入って

少しずつ家のことやれそうな時間ができるので

ちょっとずつ

断捨離を決行していこうと思う次第。

本日もゴミ袋45リットル1袋を処分。

ちょっとずつでも、なんとか。

 

ゴミを溜め込んでるつもりはないが

結局はゴミと同じ扱いのようなもの。

使ってないし、

愛着さえないものならね、

手放していいはず。

それを億劫に感じてしまうのは邪気なのか。

 

人を家に呼べるようにするのが目標。

この1歩は大きな一歩である、はず。

 

ちゃんちゃん。