音楽こそ愛

NiziUのステップアンドステップの

Aメロはかなり秀逸だと思う。

https://open.spotify.com/track/5DgAgJbHcm74RyA9YKj6k1?si=YciKKnF_R2ugu0BIxFY2Lw

一瞬コードから外れていると思わせておいて

そのうちなぜか

それがかっこよく聴こえてしまってる不思議。

 

おはようございます。

年が暮れるとともに

年末の楽しみであったライブが

ことごとくなくなってしまって

悲しみに暮れてしまいましたが

(会場まで行ってたんだよ、LUNA SEA!!!)

 

大丈夫!

楽しみは先にあったほうが、

もっと楽しみに生きていけるというもんだ!

 

しかしまぁ、

ほんと、ことごとく

行く予定だった、ライブに行けずじまい。

 

なんとか自分をたもっているような

そんな気さえしてしまうけど

イヤホンから聴こえるミュージックこそが

心に響くから、ありがとう。

 

録画してあったMステスーパーライブ見たり。

オザケン、良かったオザケン

彗星からの、強い気持ち、強い愛。

心をぎゅっとつなぐ。やばし。

https://open.spotify.com/track/20yOemBpHdn4mCTTxxE9pY?si=J7NW1PVKSUaiAt80SG0DGA

https://open.spotify.com/track/29RrbTauT9psioqu0kPhgI?si=6P_IUkGOSzad5RkkKamkag

 

作り手の想いも愛、聴き手の想いも愛。

 

ちゃんちゃん。