愛すべきものすべてに2020

ありがとう2020。

 

いろんなもんがわかった今年。

分かったというべきか。

 

今年は次男も無事に誕生し、

伊藤家は賑やかな正月となりそうです。

 

大好きなライブには行けず三昧だったけど

音楽の有難みもまた、新たに知りました。

配信ライブの楽しみ方も知りました。

 

567については最初はびびってもうたけど

おかげで世の中の仕組みをだいぶ知れたし。

(最近、おぶせくりちゃんという、ゆるキャラが公式マークついてるTwitterでめずらしくがんばってたけど、昨日、圧力鍋かかったのか、消されてもうたけど。それでも、リプの様子を見るに、世の中の大半のひとは気づいてしまってるね。まぁでもそのおぶせくりちゃんの頭の手があれになってるんだけども(笑)ところで、大統領選挙のことはどうなったんだろうね、まだ決まってないんだろうしメディアは全然やらなくなっちゃったよね(笑)567が567がって、まぁ好きにやってください)

 

赤い公園のことはもっと大好きになったし、

津野米咲作る曲やギターもより。

曲を作るとか、音楽に限らず何かを作るってことは、ほんとにね。

命の叫びとも言えるし、生きた証でもあるし、本当にね、尊いことなんですよ。どんな曲であれ。陽な曲も陰な曲も、すべて愛しましょう。人間というのは、陰と陽どちらかではないです。表向きはどうであれ。混在した存在です。そのままです。そのままに素晴らしいです。愛せよ、自分。無限に無条件に愛すべき存在です。

 

自分の家族や身近な人のレベルでも

変化はいちじるしかったなぁ。

だからこそ、その分、得たものは大きく。

 

そんなこんなをふまえまして

2021年はより良くなるでしょう。確実に!!!

 

楽しみだね、皆の衆。

 

このブログは続けられる限り続けようと

思っているよ!

 

良いお年を!

 

ちゃんちゃん。