いよいよ壁は無くなるぞ!

夜は次男くんの授乳のために

2.3時間ごとに起きる日々が続いてる。

少しずつ飲むミルクの量も増えると

少しずつ睡眠時間も伸びてゆく。

 

こうしてまた短時間睡眠を繰り返していると

睡眠の大切さを思い知る。

もともと6時間以上は寝ないと

著しくパフォーマンスが下がるタイプなんだけど。

何とかね。寝ぼけた頭のまんま

ミルク飲んで満足そうにしてる

次男くんの顔を見ているのは

本当に、尊いことです。

 

そんなこんなしてた午前2時半頃

少し落ち着いてTwitterながめてたら

#爆発音 というワードがトレンドに。

 

どうやら、

流れ星(隕石)が分裂しながら飛んでいたらしく

それが割れた瞬間の爆発音が

東京、神奈川、埼玉の一部に広く聞こえたりしていたらしい。

うちの方は全然気づかなかったけど。

 

爆発音というワードを見たら

頭の中に湧いてきたのは

「いよいよ壁は無くなるぞ!」って

そんな言葉が飛び込んできました。

 

あ、なんだ?この曲なんだ?

 

あ、

DragonAsh

Deep Impact feat.ラッパ我リヤ  だ!!!

 

日本を変える真の音楽と

お前の鼓膜直接コンタクト

心に響く凄まじい爆発音

いよいよ壁は無くなるぞ

 

 

今聴いてもすげぇ、、、パンチライン

 

色んな壁が無くなりつつある昨今。

ほんとに

いよいよ壁は無くなるぞ!って感じ。

思い出させてくれた流れ星に感謝。

 

そんな。どらごなっしゅを聴きながらの

朝、おはよう。

 

ちゃんちゃん。