スネ夫の顔

保育園からの帰り道、

きゅんが急に

スネ夫の顔あるかなぁ〜♪」と、言い出した。

 

意味がわからないので

(きゅんは滑舌もまだそこまで上手くないので)

聞きまちがいかなぁと思って

スネ夫の顔?スネ夫って、ドラえもんスネ夫?」と聞くと

 

「ちがう!ドラえもんじゃなくて!スネ夫!」

 

何度聞き返してみても

ドラえもんじゃなくて、スネ夫スネ夫なの!」

どうやら「スネ夫の顔」らしい。

そっかぁー、スネ夫ねぇ、、、

いや、なんで、こんなところに、

スネ夫なんて、

いるわけ・・・

 

!!!!!いた!!!!!

f:id:u1ito:20210420111814j:image

いや、まさしく、スネ夫の顔!!!!!

 

 

なにがどうなって

スネ夫がここにたどり着いたのかは

まったく定かではないですが

保育園の行き帰りの名物スポットになりました。

 

ありがとう、スネ夫

 

また新しいドラえもんの映画公開したら

必ず、見に行くよ。スネ夫

 

(スネ夫って文字を打ちすぎて見すぎてゲシュタルト崩壊した)

 

ちゃんちゃん