お天気予報士

土曜日です。

雨です。けっこうな大雨です。

今朝、寝起きできゅんが

「今日は、雨いーっぱい降るんだよー」

と言いました。

「知ってたの?」と聞くと

「知ってたー」と。

皆さん、今日は雨がいっぱい降ります。

 

昨日はきゅんのお弁当に

ブロッコリーを入れてみたのだが、

ぜんぶ食べてくれたらしい。やったぜ。

いきなりステーキに行ったら

トッピングをブロッコリーに変える派です。

ヘルシーでおいしいね、ブロッコリー

 

Twitterを長時間みてたら

飽きたね。見尽くすと飽きるね。

 

10万円給付の話がありますが、

きゅんに、10万渡したら何に使うんだろね?

トミカ10万円分買うかね?

10万使うほどトミカ種類ないかもね。

 

お金が無限にあるとしたら何するかね?

というか、

お金の心配をしなくていいなら

何をするかね?どう生きるかね?

 

金か、健康か、向き合いながら

価値観の転換が、強制的に起きているよね。

 

ちゃんちゃん。