好きな番組はある

テレビはダラダラと見ないように

意識して生活をしてますが

好きな番組はいくつかあって

有吉ぃぃeeeee!というゲーム番組です。

ゲーム番組とはいえ、

番組の序盤は商店街など、街歩きをしながら

その日にお邪魔するゲストの家に持っていく

おみやげを買っていきます。

街ブラ+ゲーム実況みたいな番組です。

 

街ブラの番組好きなんですよねぇ。

モヤさまも昔から好きですし。

子供の頃は全く見たいと想わなかったけど、

年取ったってことなんすかねぇ。

路線バスの旅みたいな番組も好きっす。

 

そんなこんなで

有吉ぃぃeeeee!で見たのがきっかけで

始めたクラッシュロワイヤル、

クラロワも

トロフィー3800くらいまで来ました。

なんとか4000目指したいところ。

 

昨日の有吉ぃぃeeeee!では

スプラトゥーンの回でしたが

小学生相手に有吉さんが

容赦なくキルしまくってて、爽快でした。

 

ゲーム実況の需要って結構あると思うけど

自分でやらなくても見てるのでも楽しいゲームって可能性無限大ですね。

友達んちに行って、

自分がやらなくても誰かがやってるゲームみてるのも楽しかったもんなぁ。

 

子育て落ち着いたらゲームやりたいというか

というか、

ゲームできる年齢になったら

一緒にゲームしてたい親父です。

親子でモンハンとかやりたい。

 

ちゃんちゃん。