憶えている

暑い。

季節ってこんなに変わりますか。

ついこないだまでダウン着てましたよ、私。

 

何だかんだで5月に入ったわけですが

まさかこんな5月になるとは思いもよらず。

令和になって1年が過ぎたわけですね。

 

今日5/2はhideの命日でして。

俺は高1のころです。

その年はXの解散もあったから怒涛だったな。

当時、Xのファンだった同級生、友人らと

話したことを思い出します。

築地本願寺まで行ったやつもいました。

あれからもう、22年も経つんだって。

 

でもこうして毎年思い出されるのは

心に生き続けている証拠だと。

 

人が死ぬときはいつか、

人に忘れられたときだって、

ONEPIECEの台詞にもあったけど。

 

今年のことはきっと、

あとからたくさん思い出すんだろうなぁ。

 

ってか暑い。

 

ちゃんちゃん。