おさかな天国

iPad使うか迷ってる。

 

ものはあるんです。

iPad第7世代をiPhone機種変したときに

手に入れたんですが。

iPhoneで書いてるほうが楽だしね。

こうして通勤中にお手軽に書けるってね、

ありがたいことです。

 

iPad使うなら

パソコンみたいに、キーボードつけて

使いたいんですよ。

ってか、

もう、そのキーボード付きのカバーも

購入済なんですけどね。

 

問題は、、、

 

 

きゅんの前で使うと

きゅん専用YouTube再生機として

奪われてしまうのではないかと、、、

 

または踏んづけて割られてしまうのでは、

 

そんな恐怖におののきながら

まだ使えずにいるんです、、

 

もともとはiPadなんていらねーし、

って思ってたたちなんですが、

あったらやっぱり便利じゃないすか

見やすいだろうし、

文字打ちやすいだろうし、

 

でもまぁ、

落ち着いたらやるかぁ、なんて考えは

ずっとそのときは来ないと

思ったほうがいいってんで

 

そのうち使い始めるかもです。

 

もうちっとましなブログになるかもです。

 

頭の中に湧いてくる言葉やイメージは

もっとたくさんあるんです。

言葉にすればするほど複雑にもなるんです。

 

だから

それなりにだいぶはしょった感じで

今は書いてるんですけど。

 

どこまで伝わってるのか

そもそも伝えたいともそれほど思ってないとも

言えるんですけど

 

たんなるアウトプットの一部だと思って

お付き合いしてください。

 

そういや。

 

sora tob sakanaってグループの曲に

最近ハマってたんですが。

関ジャムかなんかで見て、

聴いてみたらこれは、やべぇぞ、と。

「広告の街」って曲がスゴいです、マジで。

 

とか思ってたら、

今年、解散しちゃうんですか。

絶対、良いのになぁ。

 

ライブ行きたいなぁ。

 

ちゃんちゃん。