執拗いシツド

ものすごい湿度。

湿気の国に住んでる。

ぼくらは湿気と、ともに生きる。with湿気。

エアコンを入れてるのに

部屋の湿度がなかなか70%を下回らない。

常に部屋干し。部屋干しの日々。

たまの晴れは急にやってくる。

予報は簡単に外れる。的外れの晴れ。

雨はまぁいいんだが

空気がひたすらに重い。

息苦しくないですか?なんですかこれは。

マスクのせいですか?そんなわけなかろう。

いくらなんでも体感でわかるよ。

重いエネルギー。

重力。グラビティ。

 

置き忘れたアスファルト

染めていく雨の匂い

LUNA SEA

 

明けない夜はないように

明けない梅雨はない。

こんな夏は初めてだ。

ステイホームも嫌いじゃないが

そろそろ見いだしたい何か。

なにが?本当なのか。

行きたいのは、たどり着きたいのは真実。

ゴートゥーTruth。

 

何のための今だろうか。

今は何のためにあるんだろうか。

そんなにたいしたもんじゃない。

たいしたことしたいわけでもない。

 

シンプルにとらえたい。

わかりやすくあってほしい。

複雑さは分裂的だ。

ことさら、関わる人が多くなればなおさら。

シンプル・イズ・ベスト。

 

ちゃんちゃん。