いい事ばかりじゃないけど、かといって地獄でもない

映画「劇場」見終わりました。

 

決して後味のいい映画ではなかったけど

好きな映画です。

見ていて気持ちを、感情を

ぐりぐりとえぐってくるような、

そんなリアルがありました。

今、見ておいてよかったな。

最後のシーンが、ほんと凄く良かった。

あれを見るまで、それまでのことは

全てフリのようなもの。

んで、松岡茉優かわいい。

 

 

なんだっけな、

劇場のこと以外で書きたいこと

なんかあったんだけどな

思い出せない。

 

昨日は新月でしたか。

新月や、満月の日は重めのエネルギー感じる。

気のせいだと思ってたけど

やっぱり、そんな気がする。

今日からまた徐々に軽くなる。

軽くなって、8月に入ってく。

 

次男とぅんの寝姿が

大胆不敵すぎて、毎度おどろく。

ジョジョ立ちのような感じ。ばばーん!

 

写真はそのうちTwitterに載せます。

 

ちゃんちゃん。