視聴者

スキマ時間で動画を見ることが

趣味であり、日課です。最近。

映画、アニメ、アマプラ、YouTube

 

最近は

LUCYという映画をアマプラで見ました。

なかなかにぶっとんだ映画で良かったです。

人間の脳が100パーセント使えるとどうなるか。

物理も科学もスピリチュアルも妄想も

すべてひっくるめてドーン!みたいなやつでした。

こんな話を完璧に映画に出来るって

ほんと、クリエイターってのは、

神がかり的としか言い様がない。

凄まじいイメージ力とエネルギー。

繋がってるね、まじで。

 

 

あと、

鬼滅の刃のアニメは全部見ました。

変な先入観はナシで、見て良かったです。

いろいろ、学ぶところありました。

全集中の呼吸を、四六時中ってねぇ。

それ大事だよねぇ。呼吸は大事。

呼吸しないと、

出せるチカラも出せないってもんだよねぇ。

意識的にも無意識的にもできる呼吸ってのは

きっとリアルでも特別な大切なものなんだと思ってます。

しかし、続きが気になりすぎるので

2期も期待だけど、

そのうち原作読むと思います。

 

 

そういやプロメアが

アマプラで解禁されたので見ようかな。

グレンラガン好きとしてはたまらんですよね。

映画館でも見たんですけどね、良きです。

火消し(消防)の話だから、

きゅんにも見せてみるかなぁ。どうだろ。

 

 

暑いっすね。

水分と塩分ミネラル補給してても

やばいくらいの暑さなんで

気を付けましょう、お互いに!

 

ちゃんちゃん。