シュッ

正月の朝の人の少ないシュッとした空気が

1番好きかも知れない。

 

iPhoneウィジェットという機能が

あることを、最近になって知って

少しずつ試してみてます。

 

とりあえず

お気に入りの写真をバックに

日付と曜日と時計と電池残量を表示するやつを

入れてみました。

color widgetってアプリです。

良い感じになりました。

 

ホーム画面は

あんまし使ってないけど

使うかも知れないアプリで

いっぱいになりがちなので

使ってないアプリはわりと削除しました。

アプリの断捨離です。

 

ってか、

使ったアプリを常に

メインのホーム画面に移動して残してくれたら

それだけでいいのになぁ。とか。

 

あまりホーム画面を完ぺきにすることに

時間もコストもかけたくないのが本音です

本音もよろしくお願いします

ってか、本末転倒じゃんね

まぁ、楽しめてるならいいんだけど

 

スマホなしでは生きられないように

最近はなってしまってますが

どんなときも「考える」ことはあきらめずに

進めていきたいと思っています。

 

ちゃんちゃん。