今日もなんとか

なけなしの1G、

外では動画見ないようにしてるけど

1日あたり0.05〜0.1Gくらいは使ってしまってるらしい。

それなりにTwitter見てるからかなぁ。

ツイ廃だな。

嫁からは、すぐTwitterばっかり見るから

Twitterおじさん」って呼ばれてるよ。

 

そういえば

レベルさ30代も今月でラストだったよ。

NiziUじゃなくて、SHiziUに近づいてるよ。

わらあてほしっいー♪

 

電車内でスマホ見てる人って

何してるんだろうね。

パッと見た感じは、

ニュース記事読む人、ゲームしてるひと、Twitter見てる人、動画見てる人、LINEしてる人。

そんな感じか。

まぁみんな似たようなもんだよね。

 

家のWiFi

時間帯によってつながり具合がだいぶ違うね。

夜22時以降はぐっとつながりにくいね。

昼間はなんてことなかったけどね。

 

昨日は休みだったんだけど

ディズニーランドのチケがとりたくて

ずっと14時からアクセスしてたけど

全く繋がる気配がないまんま

売り切れになってしもた。

どうやったら取れるんすか、

まじで、運ですか。

繋がる気がしなかったまんま

繋がったときにはすでに売り切れてたわ。

なんてこったい。

きゅんや、ぽよに、ミッキーに会わせてあげたいんだけどねぇ。

ってか、

入場者5000人って、

やってけるのかね、ディズニー。

今年のビバラロックだって

1日1万人くらい来てたのに。

なんとか、がんばってほしいけどね。

もしなくなってしまったら、寂しいよ。

 

昨夜、

録画してたモヤさまの立川の回を

途中まで見てたんだけど

古き良きモヤさまって感じで

なんかすごい良かった。

モヤさまって、こういうのだよねって雰囲気が

随所にあって良かった。

幸せの味、あんどーなつのお店、

行ってみたいなぁ。

ラーメン屋のところで

50TA(狩野英孝)の曲がBGMで流れてて吹いた(笑)懐かしい(笑)

やはり選曲が秀逸。

 

ちゃんちゃん。