優勝決定戦

フリースタイルティーチャー

優勝決定戦、見ました。

 

最初、Twitterで結果だけ見ちゃって

自分の予想と違って、ん??!

どうゆうこっちゃ?!ってなったけど

しかし実際みてみたら納得。

 

素晴らしいバトルでした。

 

リリスクrisano、

ハイパヨあたいちゃんのラップは最強だったけど

でんぱ組えいたそは芯がブレなさすぎて

だけどそれは

描いてる世界がおっきかったって

ただそれだけのこと。

見ている視点、やってる次元が違ってたんだ。

それはバトルをやればやるほど

覚醒されてしまったし

それを引き出してしまった対戦相手たち。

そしてそれを最初から見抜いていた

KEN THE サクオ先生(昔、モヤさまで390をサクオと読まれてたよね)の凄さ。

 

結果、実に素晴らしいバトルでした!

フリースタイルダンジョンより面白かったんじゃね?(笑)

 

みんな続けていってほしいね!また見たい!

 

日本語の素晴らしさ、

韻を踏むことの面白さにも気づける

HIPHOP、ラップはさらに面白い!

 

ちゃんちゃん。