起きる時間

 

新しい生活様式とはなんぞや。

 

たとえば、

あなたは何時に起きていますか?

 

毎日決まった時間に起きていますか?

それとも、その日の予定に合わせて

起きていますか?

それとも、特に決めていない?

 

それってなんか

自分でコントロールしてない感じして

なんとなく違うなぁって思って。

 

毎日の起きる時間を

目覚まし時計にセットした時間より

早く起きる意識とか。

起きれたら自分すごいじゃん、かな。

自分のためにその時間を使うとか。

 

新しい生活様式とはなんぞや。

 

土日祝だけ休みみたいな生活は

長いことしていないけれど。

 

新しい生活様式とはなんぞや。

 

学校行かなくたって勉強はできる。

会社行かなくたって仕事はできる。

好きなことで生きていくこともできる。

 

新しい生活様式とはなんぞや。

 

満員の通勤電車にはもう戻りたくないよね。

この快適さは、

長年、忘れていたようだけど

とてつもなくストレスフリーで

これが毎日だなんて、素敵ですよ。

 

毎朝決まった時間に会社に行くって

おかしいところいっぱいじゃんね。

見えてなかったね。

リアルに眠りながら、電車乗ってたでしょみんな(笑)

 

新しい生活様式とはなんぞや。

 

暑くなったらマスクなんかしてらんないよ、マジで。

 

うぇいくあっぷまざーふぁっかー!

 

ちゃんちゃん。