オススメ

梅雨、真っ只中。

全体的にしっとりしてるね。

 

こどもが出来てから

抱っこして歩いたり、

危険回避のために急に走っても大丈夫なように

普段、履く靴はデザインより何より

履きやすさと、足が疲れないことを

重視してニューバランスのスニーカーを

愛用していたんだけど

かれこれ3年くらい履き潰してきたので

新しいのにしようかと

でも、自分の足にあってたし

違うのにするのもなぁって思ってたら

同じやつのゴアテックス生地を使ってるのがあったので

こないだ、購入して。

この梅雨の時期は履いているのだけど

すごいね、ゴアテックス

どんどん水をはじいてくれる。

きゅん(長靴着用)と一緒に

水たまり踏み踏みして遊んでても

全然平気!はじくはじく!

いいもの買いました。オススメです。

 

そのぶん通気性を求められると、違うのでね

こはちょっと注意ですけど。

 

雨の日も楽しめることを

見つけるってのがね、大事かもね。

 

ってか、ゴアテックスって

強そうな響きよね。恐竜っぽい。

モンハンに出てきても違和感ない名前。

 

ちゃんちゃん。