てれれれってってってー

きゅんはレベル3にあがった!

ちからが1あがった!

すばやさが1あがった!

かしこさが1あがった!

すこやかさが1あがった!

 

昨日は長男きゅんの誕生日でした。

f:id:u1ito:20200713081514j:image

レベル3になりました。

 

ケーキはホールで買っても

どうせ食べきれないのであえて小さいので。

 

このあと、

写真の救急車のロウソクに火をつけて

吹き消しました。

(ケーキにロウソク、火をつけて、ふぅーして消すことを知ってたきゅんに驚いた。)

 

家族からプレゼントやケーキをもらい

きゅんにとっては

大変ご満悦な日曜日となりました。

 

生まれ育って3年か。

長いようであっという間だったな。

 

日々、協力してくれる嫁に全力感謝。

ありがとう。

 

親になって、親のありがたさを

あらためてちゃんと知る最近。

 

いろんなことあるけど、

きゅんの笑顔は全てを癒してくれる。

まだレベル3だけど、

ホイミのくせに、ベホマくらいの効果ある。

 

ありがとう、僧侶きゅん。

大きく育てよ。

 

ちゃんちゃん。