やられたらやりけぇす、べぇげぇしだ!

半沢直樹の新ドラマが始まるってんで

年始にやってたエピソードゼロ的なやつを

録画してたのに見てなかったの思い出して

見ました。

感想:今田美桜氏がただただ可愛いドラマでした。

 

逃げ恥とか見ても

ガッキー氏がただただ可愛いドラマだなと思ってしまいます。

 

そんなこと書いてると

おじさんになったんだなって思います。

 

話は戻って

半沢直樹のドラマって最初いつだったっけ?

と思って調べたら

2013年の7月とかだった。

もう7年前ですか。

 

倍返しだ倍返しだって言って

盛り上がってたのも

今や2020年。

 

このコロナ禍で聞くとまた

違う味わいがありますね。

 

エピソードゼロ見た感じ

「何を信じてるか」が、テーマになってそうで

ちょっと楽しみなドラマです。

俳優陣も好きな感じ。

 

 

 

もうちょいで梅雨は明けて

洗濯物は乾きやすくなるでしょうか。

 

8月くらいには

なんか、流れがギュンと変わる気がしてる。

もちろん良い方向に。

感覚としてだけど。きっと良くなるさ。

 

ちゃんちゃん。