Everyday勝ち勇者。

きゅんの言いまつがいが、かわいくて仕方ない。

そんなの、きっとみんなが通るみちで、

大人になったら忘れてしまうんだろうけど。

 

昨日は、

パパをガチャピン役にしたくて、

「パパガチャピン」と言いたかったのだけど

それが言えなくて

「ジャパピン」になりました。

ジャパネットたかた的なネーミング(笑)

 

こうゆう瞬間を

最大限に、味わっていたいなと思った。

 

きゅんはいつでも、

楽しかった記憶を急に呼び覚まして

「ショベルカー見たよね〜♪」とか

急に言ってくる。

今日の話かどうかなど関係なし。

ちなみにショベルカー見たのはたぶん1週間くらい前の話。

あのとき、楽しかったから、

今もそれを感じられる、だから今、楽しい。

素敵だ。素敵すぎる。

Everyday楽しいじゃん。勝ち、最強。

 

話は変わって、

今朝、だいぶ早くに嫁に叩き起された。

寝ぼけたまま、階段を降りて来てくれと言われた。

突如、こんな早朝に、なにが、と、、、

・・・Gが現れたのである。

 

寝起きで嫁にGの駆逐を命じられた。

心臓を捧げよ!」進撃の巨Gである。

 

立体機動装置はないが、

用意してあったGジェットなどを駆使して、

何とか無事、駆逐することができた。

 

嫁からは「勇者よ、ありがとう。」と、

まるでドラクエの王様が言うセリフのように称えられた。

こんな朝早くからまったくっ!と、

一瞬ふてくされかけたが、

おかげで嫁の信頼が得られたので

Gに感謝したい気持ちになった。サンキュー。

 

ちゃんちゃん。