こんな所で消えない消さない

本当に良きものは

良きものとして、あるべくして

本当に評価される時代が来るような気がしてる

 

良くないひとたちの思惑は

もう影響を与えないようになって

とてもシンプルに素直に

良いものは良いと、みんなが言って

それが当たり前になって

どんどんと、良い循環が生まれる

そんな時代

 

そこの根本にあるのは

言うなれば「愛」と言われるもの

そこに愛はあるのかい?と

古い言葉かも知れないけど

 

今までもその動きはあった

良い循環の流れで生まれ

すごく心地よい空間、時間、体験

そう言ったものを

みんなで共有して、だいぶ盛り上がってきて

さぁこれから!

もっとさらに面白くなるぞ!

と言うタイミングで

例の567で一旦、消されちゃった。

 

けどね、消えない。

根本にあるのは、絶対、消せないから。

 

同時進行的に世界は動いてうごめいてる

今、何が起きてるのか

真実を求めて動き出してる、動き続けてる

それに伴って

ひとりひとりが

自身の心の声をきくようになっている

それまで、

心の声をきかないようにきかないように

思考力を奪いとるように

気付かれないように

そう仕向けてきたやつらの思惑は

どんどんと薄れていってるのがわかる

 

だからもう

迷わないでいいし、怒らないでいいし、

安心してください

自分と真に向き合うときがきてる

それでいい

そのまま、素直に感じてみればいい

そこらじゅうに真実はある

 

ちゃんちゃん。