俺を誰だと思ってる!俺はシモンだ!穴掘りシモンだ!

え?12月?ほんとに?2020年の12月?もう?

ってか、まだやってんすか?

 

昨日は11月3 0日で東京311にんだとか

ずいぶん語呂がいいこと。

113で311?え?たまたま?ほんとに?

ってか、まだやってんすか?

 

昨日は満月の日だったそうで。

月の位置がおかしいとか、大きさがおかしいとか

2個あったとかね

最近いろいろ、そんなん見かけますけども。

そんなん、なんぼあってもいいですからね。

 

月はほんとにガンメンなんじゃないかと

最近は、割と本気で思ってきてます。

グレンラガンの話です。

地下に閉じ込められた、ねぇ。

螺旋力を持った人間たちがねぇ、

アンチスパイラルと戦っていくんですよ。

ロシウんとこの、人口制限する感じとかね。

結局、シモンの世界でも

同じことしようとしちゃってたりね。

でもさ、

最後は天元突破するんですよ。きっと。

穴を掘るなら天を突く。

グレンラガンの話ですよ。

 

ちゃんちゃん。