経てからのここ

あっちゅーまに

1月も終わってゆきます。

 

昨日は雪が降るほど寒かったのに

防寒具をひとつ忘れて、出ていた。

 

けど、

帰りには雪も雨もやんでいて

今朝はスッキリあおぞらでした。

 

昨日書いた1000%って言葉で思い出したけど

KICK THE CAN CREWの「千%」って曲にある

 

ビッグな番狂わせ

KICK THE CAN CREW Again!

 

って歌詞の韻が、凄すぎて

たびたび思い出すほど。

こんなに固いのに、

KICK THE CAN CREWが復活したことと

決意表明的な想いがすべてぶちこまれてて

この曲はこの一言に尽きるって思ってる。

https://open.spotify.com/track/0jxrKHSKOcJpCtCROLG7Yn?si=KRrEA9J7QhS2-ZTGlVDYEg

 

ラップといえば

テレ朝の

フリースタイルティーチャーという番組で

ハイパヨの、あたいちゃんが

フリースタイルで

ラップバトルを総当たり戦やってるんだけど

毎週これが楽しみで仕方ない

 

ハイパヨは

RHYMESTER公認の弟子だし、

ラップスキルはもう、

圧倒的にずば抜けてると思ってるけど

ここで

フリースタイルまでモノにしようとしてて、

いや、もうすでにモノにしてしまってて。

最強すぎて、まじで制御不能っす。

 

リリカルスクールの、risano氏とのバトルが

熱すぎてYAVAYです。

https://gxyt4.app.goo.gl/6vEQa

来週はいよいよ

優勝決定戦だわ。ワクワク。

 

ちゃんちゃん。