ずっとマヨネーズでいいのに。ずとマヨ。

3月です。

おとといくらいは

綺麗な満月だった気がする東京の夜。

 

最近は、

YOASOBIと、

ヨルシカと、

ずっと真夜中でいいのに。の

区別がつかないお年頃です。ごめんなさい。

 

当たり前になってしまってることを疑えってのが

最近のテーマ。

そこに改善できそうなこと

やめたほうがよさそうなことがあるなら

ほんのちょっとでもあるなら

試しにやめてみる、変えてみる価値はあるか。

試してみるってのは

去年からのテーマ。

試してみて良かったことがあれば

自分の生活の中に取り入れていく。

あらゆる情報すべて、そのチャンスと

捉えることもできる。

 

良き3月になる気しかしない。

楽しみな予定が詰まってきた。ふふふ。

花見しようぜ、日本人。

 

ちゃんちゃん。