J.Y.Parkにプロデュースされる夢を見た。

朝起きたら、うがいして

コップ一杯の水を飲もうと決めていたのに

今日は忘れてしまった。

人間の習慣とは脆いものだ。

決めたところで、習慣になるまでには

無意識の領域にまで、それくらい当たり前に浸透しなければ習慣にはならないのだろう。

 

今朝はJ.Y.Parkにプロデュースされる夢を見た。

男女混じった10人くらいのダンスアイドルグループの中に自分がいて

J.Y.Parkプロデュースでデビューするのだと。

デビュー曲のお披露目の日までに練習をしようと思っていたのに

それより前に抜き打ちでお披露目の機会が来てしまって、てんやわんや。

でも、もう準備する時間はない。

とりあえず出たとこ勝負でやってみるも、

そんなうまくいくはずはなく、撃沈。

そこへ、J.Y.Park本人がやって来て言う。

「日本人は自分が乗ってる土台を抜いて(忘れて)何かを表現しようとしすぎている。自分の外側にあるもっと大きな枠を、取り除いて表現してみたらいい。そうすれば新しい面白いものが生まれる」とかなんとか。

夢なのに(夢だから?)なんか、それっぽいこと言うじゃんか(笑)

 

わりと面白い夢だったので、

ここに残しておきます。

 

ちゃんちゃん