マネマネ

すいすい水曜日

水分補給は足りてますでしょうか。

 

マジで暑すぎた真夏のピークは

マジで去ってくれたかも知れないけど

まだまだ暑いよね。注意です。

 

最近のきゅんは

違法アップロードのあげるくんのCMを見ると

捕まるよ、マジで。の

「マジで」を真似して言います。

ちょっと怖いです。笑。

 

あと、最近終わっちゃったけど

タマホームのCMも好きで

千鳥の「こっちくるな」とか、

キュウソネコカミの「家」って曲で

いえいえいえ!いえいえいえ!

いえいえいえいえいえいえいえ!と、

連呼して真似しております。

 

キャッチーさってのは、

こどもをみてるとよく分かるね。

響かないものは、ほんと何回みたって響かないからね。

響くものは、たった1回でも惹き付けてる。

 

きゅんは、歌うこと、踊ること、好きなようです。

 

今月、母が引っ越します。

実家だったもんで、

かなりの断捨離をしました。

手放すものが多すぎたし、

これだけのものを見て見ないふりしていたこと、

自分を思い知ること、この上なし。

約20数年住んだでしょうか。

お世話になりました、ほんとに。

これからは家が近くなるので

母には孫たちとの時間をもっと目いっぱい楽しんでほしいなと思ってます。

 

時間の流れとともに

動き、流れは怒涛に動いている感じ。

昨年あたりから、ずっとそう。

まぁ、こんなもんなんでしょうと、

ちょっと慣れてきた感じもある。

 

五感を感じて、それを味わってみましょう。

できるだけ、その瞬間、瞬間に。

 

ちゃんちゃん。