絶対全体大丈夫

台風来てるけど

すごく、日本から逸れてる感じあるよね。

あるよね。あるよね。

見えないチカラがはたらいてる感じあるよね。

あるよね。あるよね。

 

いろいろあるんですけどね、

作品に罪はないよなァって思う最近。

 

誰かがその作品を本当に好きだったら

それでOKじゃん。

売れてるから好きとか、

そうゆう外からの価値観じゃなくて

その人がその作品を、心の底から好きだと

思える何か、心が震える何か、

そこでしょ。そこだけでしょ。

僕らが求めている何かは。

目には見えないけど感じられるもの。

確かに感じられるもの。

 

人は絶対なにかをクリエイトしてる。

誰でも絶対。そうゆうもの。

人生、即、芸術と言った

岡本太郎の言葉の意味が

今なら少し、わかりかけてきた。

誰もが常に想像してるし、創造してる。

クリエイトしてる、常に。

 

それだけは変わらない。

 

だから

何をクリエイトしていきたいのか

創造していきたいのかって。

 

結局そこに、行き着くんよね。

 

大丈夫、うまくいく。٩( 'ω' )وヨユー

 

ちゃんちゃん。