あたためますか?

雨が強めで寒いね

暖かくしていきましょう

 

腹をあたためることは

何より重要。私にとっては。

夏でも冬でも、ほぼ腹巻きしてる。

ほぼ日はらまきしてる。

 

お腹冷やすといいことない。

ほぼ、いい事ない。

ちょっとしたことが

ほんとは大きなことだって、気付いてない。

 

これから寒くなる季節。

食べ物、飲み物は

あたたかいものを極力とるほうがいい。

 

熱はエネルギーだから

冷たいものを体温であたためるのは

それだけでエネルギーがかかるから

最初からあたたかいものをとるのは

どう考えても効率がいいよね。

体温は保ったほうが免疫も上がるし。

風呂につかるとかも重要。

体の芯まであたためておこう。

 

あたためる時間、タイミングを

極力増やすように意識していこう。

 

それだけでいい。

それだけでOK!

 

きゅんが最近、

親指を立てて、

ぐっ( 👍・∇・)ってできるようになった。

 

前まで親指立てられなくて、

☝️みたいになってたんだけど(笑)

それはそれでかわいかったんだけど。

 

ひとつひとつ、

ちゃんとできるようになってて

(○-∀・)bいいね!

 

ちゃんちゃん。