強くなれる理由を知った僕を連れて進め

鬼滅の刃、きめつのやいばってね

流行ってるらしいですけどね。

 

きゅんもこないだ

どこでおぼえたのか

(うちでは鬼滅の刃のアニメ見せてないのに)

 

「きめつのやいばってさぁー、かっこいいよねぇー」

とか言い出し(笑)

 

こないだ、テレビで

THE MANZAI見てたら

最高顧問のビートたけし

竈門炭治郎の格好で出てきて

刀を振り回してたら

鬼滅の刃だー!」と。理解してる。

ってか、

俺はたけしが刀振り回してたら

座頭市にしか見えなかったんだが(笑)

 

すげぇな、これが流行りってやつか。

家で情報与えてないつもりでも

やってくるやつ。これが流行ですか。

 

昨夜、

きゅんと湯船に浸かりながら遊んでて

きゅんを肩まであたたまらせようと

ぎゅっとつかまえておくと

逃げようとしたきゅんのセリフ

 

「ん〜!!!俺は〜!鬼滅の刃だぁ!!!アーンパーンチ!!!」

 

(笑)

 

ちょ、いろいろカオスすぎる。

鬼滅の刃って、キャラクター名じゃないし

必殺技がアンパンマンだし(笑)

 

アンパンの呼吸、

壱ノ型「アーンパーンチ」!!!!!

 

運命を照らして。

 

ちゃんちゃん。