社長

きゅんの大好きなラムネがあってですね

コンビニで買えるんですけど

f:id:u1ito:20201209092742j:image

レインボーラムネってやつでね

UHA味覚糖とイコマ製菓本舗のコラボ商品らしいんですけど

前々からこれが好きでね

よく食べるんです。

 

で、このレインボーラムネの

パッケージの裏側にね

イコマ製菓の社長さんの写真があるんです。

この方

f:id:u1ito:20201209092112j:image

 

いつもね、

このパッケージの写真見ながら

おいしいね、このラムネ最高だね

「社長!ありがとう!!!」って、叫ぶのが

伊藤家の日課だったんですけど(笑)

 

 

そんでね。

昨日ね、久しぶりに

YouTubeでカジサックの動画

きゅんと一緒に見てたんですよ。

これ

https://youtu.be/buNbJx-k4CY

 

そしたら、きゅんがね、

「あ、」みたいな感じでね

このひと知ってる!みたいな雰囲気でね。

あー、まぁ久しぶりにカジサックみたし、

みたいに思ってたら、、、

「このひと、社長だー!!!」って言い出して(笑)

 

いやいや!違うから!(笑)

 

カジサックも頭に白いの巻いてるし

雰囲気似たとこあるっちゃあるけど

全然ちゃうし!!(笑)

 

「違うよ、カジサックでしょ」

って言っても

「違うよ。社長でしょ」って言い張る(笑)

 

もういいわってなって、

ふたりで

「社長!!!ありがとう!!!」と

カジサックに向かって叫んでおきました。

 

ちゃんちゃん。