てんてん

TEMPURA KIDZが、4人から1人になるそうだ

 

ファンとしては寂しい想いもあるが

年齢的なこともあるし、

いつ解散してもおかしくないとは思っていた。

解散ではなく、

今回、1人残った意味はなんだろう。

それはそれで今後の展開が楽しみです。

 

きゅんは

TEMPURA KIDZがアンパンマンとコラボした

振り付けDVDが大好きで

「てんてんのDVD見る!」と、

しょっちゅう、無限に言われます(笑)

まだ今よりもっと幼い頃に

TEMPURA KIDZのライブに連れて行ったこともある。

メンバーは笑顔で優しく接してくれた。

思い出はいっぱいあるなぁ。

最初に知ったのはhy4_4yhのライブに出ていたときかな。

YouTubeで見てダンスがヤバいのは知った上で見たが、実際に生で見たらハンパなかった。

表情から指先ひとつまでパワーが溢れていた。

見て、あ、これは、と、ファンになってしまっていた。

https://youtu.be/hWipdblMFK8

ついこないだも、きゅんと、この動画見て家で盛り上がっていた。

hy4_4yhのファンの中にもTEMPURA KIDZ好きな方もたくさんおられる。

 

メンバーの今後に期待しています。

 

ちゃんちゃん。