ゴイゴイスー

生きるってのはなかなか

ただ生きてるだけってことでも

なかなかにすごいことなんじゃないかしら。

 

今これを読んでる生きてるあなた、

すっごい!

毎日息してるし、寝てるし、

なんか考えてるし、結構すごいよ。

会社に行ってるのもすごいし、

子育てしてるのもすごいし、

ちゃんとご飯食べてるのもすごいし、

それなりに、毎日寝ようと頑張ってるのもすごいし。

歩いててもすごいし。

混んでる電車乗ってるなんて、すごすぎるし。

スマホで使ってるそのサービスを使ってるひともすごいし、

そのサービスを運営してくれているみなさんもすごいし。

やっぱ、息してるのだけでもすごいし。

 

みんなすごいね。どんどんパーフェクト。

 

やってること全部すごい。

どうにかなんとかなってること全部すごい。

感謝しかない。

この世界はすごいことでできてる。

感謝しかない。

 

ありがとう世界。

今日もなんとか。

 

ちゃんちゃん