継続は力なり

あ、今日ブログ書いてないっ!

慌てて書いてます。

 

とはいえ、

連日ブログを書き始めて

もうすぐ1ヶ月経つでしょうか。

 

習慣化するには21日くらいかかるなんて

話を聞いたことありますが

そこそこ習慣化できているのではと

思っています。

 

きゅんの遊び方は日々進化しています。

教えた言葉はすぐに繰り返して発して

おぼえようとしています。

大人が気付かないようなものも

よく見ていて気付いています。

 

視点を変えれば世界は面白いね。

こどもができて

世界の見え方が変わったのは事実です。

 

環境による影響は大きいです。

 

断捨離を習慣化したい今日この頃。

 

「小さな習慣」という本がオススメです。

習慣化できれば、

できることってどんどん、増えるよね。

 

ちゃんちゃん。