さんきゅー

レベル39になりました!

ちゃん伊藤です!

サンキューサンキューサンキュー!!!

 

感謝を感じながら

生きる1年にしようと思います。

 

感謝できること、

たくさんあるよね。

 

まず自分の身体に感謝してもいいよね。

 

身体にあるどの部分も

ぜんぶ必要不可欠なものでしょう。

 

そしてこの身体を作ったものはなんだろね。

食べたものかな。

それはどこからやってきたのかな。

誰かが作ってくれたのかな。

誰かが育ててくれた何かかな。

ありがとうね。

みんなみんな、ありがとうね。

 

みんなつながっているね。

 

いのちってなんだろうね。

 

お母さんのお腹から外に産まれた時が

いのち?

違うよね。

お腹の中でも生きてるもんね。

それより前は?生きてるね。

ずっと生きてるね。

さかのぼればさかのぼるほど

いのちはひとつだね。

ほんとは、みんな

今も昔も未来もずっと、同じいのちだね。

 

すべてはひとつだね。

 

ワンネス。Peace!

 

ちゃんちゃん。