グッドゲーム!

ひさびさにクラロワの話でも。

 

トロフィー4500~4600あたりを行き来してる。

 

たまにめっちゃ課金してるでしょっていう

デッキの組み方してるひとにあたるんだけど

 

別に、課金してるのはいいんですよ。

それは人それぞれなので。

 

ただね、

そんなに課金してて、

全キャラレベル12とか13とかのくせして、

なんで、俺なんかとあたるんだと。

(クラロワはだいたい同じトロフィー数の人と対戦するようになってるので)

 

なんでこんなところで、ちんたらバトルしてんだと。

もっと上に、さっさと天空まで

目指して行ってくださいよと。

こんなところで、うだうだしてんじゃないよと言いたいよ、課金勢!

 

やるならやれ!

 

俺みたいな雑魚相手に

勝ち誇って優越感に浸ってどうすんだ

つまらんぞ、そんなん

なんの面白みもないぞ

 

まぁ、そうゆう方たちに対して

俺みたいなカスプレイヤーが、

すげぇがんばってなんとか勝てたときの喜びは

また面白いんですけど。

 

クラロワ、まだまだ楽しめそうです。

 

こないだダウンタウンの松ちゃんが

スマホゲームについてツイートしてたけど

なんのゲームやってんだろ。

クラロワかな。

 

ちゃんちゃん。