あきらめたらそこで試合終了

息子きゅんとお風呂に入る時に

バスボールを入れて遊ぶことが

わりとあるんだけど。

 

ダイソーで買った動物のバスボール。

ゾウ、ゴリラ、サイ、ライオンの4種類のうち

どれかが出るはずなんだけど。

 

それが、何回やってもねぇ、、、

ライオンだけが出ないんですよ。

 

パッケージはライオンなんですよ。

でも、ライオンだけが出ないんですよ。

 

なんなんですかね。

かれこれ結構な数、やったと思うんですけど。

 

しかし、きゅんは、

ライオンが出るまでやるつもりです(笑)

あきらめたらそこで試合終了、スラムダンクの精神ですね。

 

他にも、ドラえもんとかガチャムクとか

魅力的なバスボール用意してるんですけどね

きゅんは動物のバスボールを頑なに選びます。

強い信念を感じますね。

 

こうなったら

ライオンが出るまでやってやりますよ。

 

ライオンが出たらまた

報告します。

 

現状、2回に1回は、

ゴリラが出てます。ウホッ。

 

ちゃんちゃん。