たいせつ

少しずつ冬の近づきを感じる肌寒い朝

 

赤い公園のTHE PARKというアルバムを

毎日のように聴いています。

やはり良いものは良いです。

自分が好きなアルバムベスト10を作るなら

確実に入ってくると思う。

 

世の中には数多の音楽があって

一生かけても聴ききれないほどに

たくさんの音楽があるなかで

 

どこで、どのタイミングで

その音楽に出逢い、

またその音楽を好きになれるかは、

それを考えるだけで

どれだけ奇跡的な確率かわかる。

 

だから

自分が好きだって思うものは大切にしたい。

大切にしてほしい。

 

音楽じゃなくてもいいんだけど

自分が好きなものに出逢えたなら

それはとてもとても貴重で

大切で愛しいものになるから

大事にしてほしい。

そのきっかけとなる瞬間が

いつもありますように。

 

ちゃんちゃん。