誤字ごじ

昨今のメディアはだいぶ、

第3羽だ、第3話だ、と煽ってきますけどね

 

だいたい無賞状なのに

妖精のひとを、観戦者だとか、

毎日、毎日ね、なんにんだとか。

 

無くなったひともね

平均年齢が寿命以上だとかね。

てかそれ、寿命じゃんってね。

 

クリ素チャーノ呂ナウ土も言ってましたけど

ぴーしー在ーるはクソだと。

だからね、

PC有ーる、やったら負けなんですよ。

 

あるんだかないんだか(ないんだとおもうけど)

new style567なんちゃらをね、

でっち上げもいいとこですよ。

 

我々にはね、

守らなければならない生活と

仲間とか家族とか、いるわけですよ。

 

少なからず、もうすでに

だいぶ生活に影響を及ぼしているわけですよ。

 

じゃあなんのためにこんな

世界的に

フェイクなメディアでにゅう酢を

毎日毎日やっとんのかと。

なんの目的があってやっとんのか。

煽りに煽って、

その目的はなんなのかと。

実際にはどうなんだと。

 

いったんテレビを消して

冷静な頭で具体的な事実を探して

考えてみたらいいですよ。

 

だいたいね、

風邪の原因なんて無数にあるんですよ。

もう何年も何年も

解決されなかったんですよ。

いろんな宇井留守がね、

今までもたくさんあるんですよ。

アデノとか、まぁ古いタイプの567もね、

あるとされてきたんですよ。

それでもなんとか、

生きてきてるんですよ、我々は。

 

今はね、

PC或ーる剣佐をね、

増やそうとしてますよ。

そもそもPC有ーる作ったひとがね

(なぜか、もう新じゃったんだけど)

あんなもんは宇井留守なんか検出できんと

言ってるんですよ。

 

まぁそこはへんはね、

メディアわイッサイガッサイ言ったりしないけどね

 

ワタシが書いてるのもね

そこらのネットで見た情報なんでね

でも健作したら

カンタンに出てくるんだけどね。

自分で考えて、

調べにいくか。調べるか。

そこから

嘘を嘘と見抜けないようじゃダメだけどね。

ひろゆきだね。このひと、高校の先輩です。

ネットリテラシーも大事よ。

 

信じるか信じないかはあなた次第って

ことになってしまうんですけどね

 

まぁ、マスクは忖度です。

世間に対する忖度で

電車の中とか職場とかではつけるけどね。

ほんとはつけたくねぇな。

呼吸が浅くなる。よくねぇ。

酸素が薄いのは

生き物である我らは、それだけで良くねえ。

全集中の呼吸ができんくなるよ。まじで。

 

とりあえず、

何が言いたいかというとね

ぴいしいアールの剣差はね、

受けなきゃいいんじゃねってことね。

 

お医者さんはね、

今ね、患者さんが来なくて

ひっ迫してると思います。ほんとに。

かかりつけのお医者さんもね

いつもに比べたら少ないから。ほんとに。

そこへきてね、お医者さんたちにね

ぴいしい有る剣差やったらね、

クニが補助金出しますよってなってます。

そうすると、

全国的に、ぴいし胃あーる健作増えますね

みんな苦しいからね、経営が。

そうするとね、

必然的に増えますよね、

妖精とでる観戦者とされるひとが。

そんでまたメディアは煽ってきますね。

実際にはなんともなくともね。

 

やってられんわ、まじで。

 

とりあえずね

なにか症状あるなら医者に行ったほうがいいし

(お医者さんのためにも)それはそれで。

 

でね、

ぴいSEAあーる剣佐はしないでもらいたいね。

なんの根拠もない県差なんてね、

する意味ないからね。

 

それでいいんじゃないの。

 

ちゃんちゃん。