それはそれで

二極化、二極化なんて言われてましたけど

わりとそうゆう感じになってきた感じある。

 

テレビの報道をそのまま信じてるひとと

ほんとかなー?って思ってるひと

 

緊急事態宣言で自粛し続けるひとと

いつも通りの生活をしているひと

 

なんにも考えないで生きてるひとと

疑問が湧いたら自分で調べて考えるひと

 

どれを選ぶも自分自身とわかってて

まわりのせいにしないひとは

強く逞しく生きていけるような気がするなぁ。

 

 

ビバラロックが終わってから

2週間が経ちました。

クラスターも感染者もなかったね

音楽イベントはできる!ってことの

ひとつの証明になったかもしれないね。

 

 

よーく考えよう。

 

言われていることと

実際に起きていることの差を。

 

ちゃんちゃん