めんず

何事もなかったかのように

さらっと朝は来て

今日は月曜日だったかと

週の始まりを感じる

 

週初めって

月曜日の感覚が強いんだよね

 

カレンダーとか手帳は

日曜日はじまりが多いんだけど

月曜日はじまりのやつをあえて選びます

 

土日休みが当たり前って生活は

しばらく送ってないんだけど

月曜日をスタートとしたい感覚が

まだまだ残ってるんだろうなぁ

 

慣れていくことは

繰り返すことだと思います

 

捨てることを繰り返して

余分なものを取り除いていきたい

シンプルに生きたい

今朝はヒートテックを捨てました

乾燥肌なんで

あれ、よく考えたらダメなんですよ

いつもかゆくなんの

なのに寒いからって着てんの

おかしいね

おかしいって思いながら着てんの

でもかゆくなんの

おかしいね

それに気づいて

この冬はあんまり着てなかったし

もう、捨てよって感じで。

 

結局、綿が好き。

あったかいし、汗も吸ってくれるし、万能。

 

そんで、麺も好き。

花粉症シーズン終わったから

わりと食べがちの麺。

昨日は昼パスタからの、夜は焼きそばの1日だった。

 

ちゃんちゃん。