音楽は生きている

赤い公園の新譜、

オレンジ/prayを聴く朝。

 

心待ちにしていた新曲を

こんな気持ちで聴くことになるとは

思いもしなかったけれど

だけど、この曲に込められた音は

とつてもない優しさを秘めていて

そのギターの音色もどこまでも愛おしい。

 

これまでも、これからも

赤い公園の音楽は続いていくし、

本当に素晴らしいから。

 

これからの人生の中で

赤い公園を聴き続けて生きていくんだろうなと

やっぱりどうしても想ってしまうし

それでいいんだろうと想っている。

オレンジ - song by AKAIKO-EN | Spotify

 

赤い公園の曲で1番好きな歌詞は

2番のAメロにありがち。

新曲、このオレンジも、例外ではなく。

 

「ほんのわずかな気持ち それだけでだいじょうぶ 優しい世界を こうかんこし続けよう」

 

こんなに愛のある歌詞を書ける天才は

彼女しかいないだろう。

 

ちゃんちゃん。