微生物と生きてる

今朝も大雨の朝です。

梅雨なのか?本当に梅雨なのか?どうなん?どうなん?

もっとしとしと降るもんじゃね?

と、なんでも疑ってかかるちゃんです。

 

ワク〇〇パスポートの件も

リアルになってきちまいましたね。

徐々に慣らされていってるんだろう。

緊急事態だマンボウだとか言って

なんだかいつのまにか、それが当たり前になっちゃって

本当のところはよくわかんないままで

よくわかんないままにしておきたいだけ、、

それを、理由にしたいだけ。

世界を都合よく統率したいだけ。目指すはNWOか。

真実は隠して都合のいいことしか進めない。

何をしてるのか、ちょっとちゃんと見りゃよくわかるだろ。

そんなに、むずかしいことじゃないよ。

事実と思えるところを見ていけばいい。

踊らされてる場合じゃない。

嬉々としてワク〇〇打とうとしているひとの気が知れない。

あまりに不自然に思わないか、単純に。

どんだけ、ワク〇〇推してんだって。

なんでこんなにワク〇〇に必死なんだ。

ちったぁ、疑えよ。そんで少しは自分で調べろよ。

その上で打とうってんなら、お好きにどうぞだ。

現時点で俺は120%打つ気は無い。

ないものを、あるとしてるんだよ。

目に見えないおばけを怖がってるきゅんと同じだよ。

大人は知ってるから怖がらないでしょう。

 

そんな俺は味噌汁飲んで、漬物食うよ。

なるべく腸内を良い環境にしておくよ。

ひとは微生物とともに生きてるんだよ。

ひとだけじゃないけど、万物すべてかもな。

うんちの75パーセント位は微生物だそうだ。

自分と思ってる自分はほんとは自分じゃなくてすべてに生かされてる。

ただそんだけのことかもよ。

アルコールで消毒しすぎると、

微生物と共存できなくなってやがて己を苦しめることになるよ。

単純で簡単なことだよ。

 

ちゃんちゃん